2011年6月14日火曜日

本日入庫

今日、撮影のため近くの公園まで乗りました 売らんがためと解されそうですが GOODでした
どうGOODかといわれても どう美味しい?と同じで 説明のしようも有りません まあ一度食べてみて
というところでしょう このエンジンがある意味で最後のハーレーだと私は思っています ・・・・
詳細は近日 当店HP中古車サイトBBBトンボイ在庫よりご案内申し上げます 
余談ですが今日も電話で中古車の問い合わせを頂きました ユーザー様としては当然ですが先の心配が主になります ドライでクールなようですが 吾々に言えるのは判る範囲の履歴と現況のみで先は判らんというのが正直なところです どこかにも書きましたがロールスロイスだろうと何だろうと壊れたときの保証はあっても壊れないという保証はありません 逆を言えば壊れるから保証をつけるんですね
以上ご理解の上、ご検討下さいます様お願いいたします。





















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿