2010年6月21日月曜日

GL1500トライク USED


GL1500トライク  96年式の程度の良いGL1500にモータートライク社のKITを新品で組みつけたものです。  後輪はリジッドですが出来の悪い独立よりよほど良く出来ています。
7月2日発売GOO BIKEに特価で掲載予定 早いもの勝ちですね。

2010年6月19日土曜日

今日のGOLDWINGライダー

山形は米沢からお越しの佐藤様 1500を何台か乗り継いで1800に移行したがやはり1500が相性が良いとのことでまたまた1500を購入された大のGL1500ファン
実は佐藤さん1週間ほど前にもご来店くださいました。
で、2000が出るという 噂に次はと狙っていたようだが2月頃とんぼいバイク屋日記にも掲載しましたようにGOLDWINGそのものリーマンショックの影響で2010年で無期限生産終了なのです。
既に2000CCV8エンジンが500万円超の売価で出来上がっていたようですが、いまどきそんなことという話なんだと思います。
2月時点で国内は80台ほどの流通在庫アメリカは2万余台と聞きます。まあアメリカの場合2~3年前の新車が平気で展示されGL1200のパーツもまだまだというお国柄ですから一律にはテーブルに乗せられないですが・・・・
メーカーがこのようにモデルをやめるときに知らせるということじたいが珍しいことで新発売はご存知大々的に鳴り物入りで喧伝されるがなくなったのは販売店が注文してから えっ?いつ?という感じで知らされないことが多い。
さすがに特殊な車種でひとかどの男たちの乗り物だということでメーカーも一目置いて知らせたのかも知れない。
何年先に復活するのかしないのか分かりませんがまあ様子見以外ありませんな。
そんな中を今年もアメリカはアイオワ州デイモンにて数日間数万のGOLDWINGがライダーやパッセンジャーを乗せて集結する大イベントが街を借り切って繰り広げられる。
WINGDINGだ。GWWRという大組織が運営する。
今年は大会模様をインスタントカメラマンの不肖オイラがビデオに撮り秋の三沢東北ウイング会で上映をお願いする。
プレはブログでも公開いたしますのでお楽しみ下さい。

2010年6月16日水曜日

16水17木 連休です。

凡そ第2第3水木を連休させていただいております。
ご不便おかけしますが宜しくお願いいたします。
ばいく屋とんぼい 店主 平伏

2010年6月15日火曜日

今日から商売に直接関わることはこちらで

遅くなりましたがやっと始動します。当面は従来のライブドアーブログと2本立てで・・・・

従来の分は今後はどちらかというと個人的な人間的な部分を扱って行きたいと考えます。

どこまで出来るか分かりませんがおつきあい宜しくお願いいたします。

2010年6月14日月曜日

オンラインショップ・リニューアルオープン!



オンラインショップをリニューアルしました。
ゴールドウイングの各種パーツ、アクセサリーなどを
通信販売しております。
また、今後も新たな商品を加えて行く予定です。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。


通信セキュリティも128bitで万全です。お気軽にご利用下さい。

http://tomboy.shop-pro.jp/